<< 2012/02/15 | メイン | 2012/03/05 >>
2012 年2 月27 日

はやぶさ映画見てきた

ハヤブサ




渡辺謙主演の はやぶさ 遥かなる帰還  を見てきました。
メンズデーで安かったので、ユナイテッドシネマを貸り切って1人で見ました。
原作がメタルカラーの時代のひとなので町工場のおじさんも出てましたし、普通に面白かったです。 よい映画でした。これはもっとみんな見ていいと思う。
最後の帰還シーンの時、家族から電話があり(映画の中でも電話のシーンでしたが)、普通に「もうすぐ終わるから」と通話してしまいました。なにせ貸し切りでしたので。


映画レビュー 名無しさんのブログから

投稿者:ヒゲキタ
at 21 :46 | 日記 | コメント(0 )

ぴちょん君

ぴちょん君





産業展示館の住宅電化のイベントでプラネタリウム。
大型ドーム前で、エネゴリ君とぴちょん君。
左にちらっと写ってるぴちょん君号は世界に数台しかないらしい。
展示用かと思っていたら、帰りに普通に前を走っていた。

投稿者:ヒゲキタ
at 11 :16 | 日記 | コメント(0 )

<< 2012/02/15 | メイン | 2012/03/05 >>
このページのトップへ